お知らせ

【2/19(日)まで】上映イベントvol.9-12 全ての回4回分オンライン視聴チケット販売

2023.02.01
  • 「働く」プロジェクト
  • 上映イベント

今回のにじメディア上映イベント「働くことは生きること」シリーズも残り、2/18(土)vol.12で終了となりました。

およそ1年の今回のプロジェクトがいよいよ終わりますが、今回のプロジェクト最後に「働くことは生きること」シリーズ4回分全ての回のオンライン視聴チケットを2/19(日)16時まで(コンビニや銀行支払いの方は2/18(土)まで)販売することにしました。

今までと同じくオンライン申込ページよりご購入いただけます。個数限定の少数販売となります。もしご希望の方いらっしゃいましたらお早めにご購入ください。

こちらのセット商品を新たに購入いただいた方は、トークセッション4回分の映像と本編映像「働くことは生きること」5本分の映像全て3/8(水)19時まで視聴できます。

4回分オンライン視聴チケット販売は下記URLからできます。

https://nijimedia-vol9-12-online.peatix.com/

 

今回新たにご購入いただいた方と、すでに4回分のオンライン視聴チケットご購入の方には特典をご用意させていただきます。特典として、にじメディアサポーター会員特典を4か月分のご提供とにじメディアエコバッグ缶バッジセット1点をご希望される方にプレゼントいたします。また1回2回3回分のチケット購入されている方で4回分チケット購入したい方いらっしゃいましたら、にじメディアホームページお問い合わせフォームより直接お問い合わせください。すでに4回分ご購入の方には改めて後日ご連絡いたします。ぜひご検討ください!

にじメディアサポーター会員特典ページ
にじメディアエコバッグ缶バッジセット購入ページ